和歌山市のベーカリーカフェ「パンプラスクルトン」へ行ってきたよ!おいしいパンがいっぱいでした。

まちなかをゆっくり歩いていると、いつもは気付かない建物や、お店を見つけることがあります。田舎の生活は、基本的に車移動なので、近所でもあんまり何があるのか、分かってなかってりするんですよねぇ。

おしゃれなパン屋さん、発見!

最近、早朝に散歩をしたときに、和歌山市駅近くにある「パンプラスクルトン」というお店を見つけて、入ってみました。

実はけっこう、和歌山では人気のパン屋さんらしいです。スマステにも出たことがあるみたいですね。SMAPは今色々と言われていますが…

お店は、南海和歌山市駅から歩いて5分ほどのところにあります。

店内には、パンの売り場のほか、カフェスペースも設けられています。ちょっと開店直後だったので、写真では、できたてのパンが少ないですが、このあと焼きたてのパンがたくさん並びます。


私のおススメはチーズベーグル。焼きたてがめっちゃ美味しかったです。ベーグルは何種類かあるので、あったら買ってみてください!

最近は、ここのパンにハマってしまい、通勤経路をちょっと回り道して、お昼ご飯にパンを買っていったりしています(笑)

店舗情報

営業時間
7:30~19:00
・モーニング 7:30~10:00
・ランチ 11:30~14:00
・カフェ 14:00~18:30

■定休日 月・火曜日
■TEL:073-433-0500
■住所:和歌山市久保丁4丁目8番地
■駐車場:3台

ホームページにメニューも載っていますので、興味のある人は、要チェックや!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です