【MHX】ニャンタークエストを進めて交易でハチミツを増やそう!「モガ養蜂組合」を出す方法

モンハンの序盤から、消費量の激しいアイテムとして、「ハチミツ」があります。

私は最近双剣にはまっていて、ガンガン被弾しちゃうので、回復薬グレートをがぶ飲みしています。ちなみに、ハチミツで調合できるアイテムは、こちらの記事をご参照ください!

ハチミツは、クエスト中に採取することで入手可能ですが、いちいち集めるがめんどくさいので、交易で増やしてしまいましょう。

「モガ養蜂組合」までの道のり

前回の記事で書いた、ニャンタークエストをクリアしていく必要があります。とりあえず、まだ出てない人は以下のニャンタークエストをクリアしましょう!

村★2
ニャンター、はじめてのお使い

古代林のキノコ生態調査

ここまでで、交易先にジャンボキノコの山が解放されます。私は元気ドリンコを調合するために、ニトロダケを量産中であります。

村★3
森丘の悪戯っ子


香り立つ渓流の鉱石

沼地に異常事態発生虫?

ここでやっと、モガ養蜂組合が解放されます。

 

もっとニャンタークエストを進めていくと、荷車を増やせたりもするみたいなので、頑張ってチャレンジしていこうと思います!

それでは、楽しいハンハーライフを!あぽとら(@t_apotora)でした!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です