【MHW】歴戦王ゼノ・ジーヴァがついに登場!11月16日からの配信を公式発表

昨日、モンハンワールドの公式より、歴戦王ゼノ・ジーヴァと戦うことができるイベントクエストが発表されました。

私(みんな)の予想していたとおり出てきましたね!

装備の見た目はちょっと黒っぽいデザインになっているようです。

防具はかなり高性能との噂ですが、早く自分で確かめてみたいですね。

ゼノラージのシリーズスキルは業物と弾丸節約なので、剣士でもガンナーでも非常に強力。

私は今でもガンランスの装備でよく使うほど。

そして、重ね着はシーカー装備。

個人的にシーカーの見た目はお気に入りなので、これは嬉しいです。

ただ、ゾラ・マグダラオスの時もそうでしたが、ちょっと世界観的にはどういう理解をすればいいのかよく分かりません。

世界観の設定がしっかりしているモンハンワールドだけに、どこかで公式の解説を聞いてみたいですねぇ。

ストーリー的にゼノ・ジーヴァみたいなやつが何体もいたらヤバいんでしょ?w

あとは歴戦王のネルギガンテが来て、どうなるかなぁという感じですね。冬のアステラ祭もあるでしょうし。

個人的にはそろそろ何かテコ入れが欲しいと感じているところですが…まぁ気長に待ちましょうか。(早くしてくれないとスマブラが発売してしまう!)

【MHW】歴戦王ゼノ・ジーヴァを貫通ヘビィで簡単に攻略する方法

2018.11.17




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です