新しいブログを開始しました!ジャンルはゲーム関係・旅行・育児等が中心です

このブログについて

初めまして。当ブログに訪問いただきまして、ありがとうございます!
管理人のあぽとらと申します。

このブログでは、主に私が好きなゲーム、旅行ネタ、育児ネタを中心に情報発信をしていきます。
たぶん、ほとんどの記事はゲーム関係になるでしょう。ゲーム関係については、私がプレイしたゲームを始め、オススメのゲームや、プレイ日記、最新情報等を発信していく予定です。

実は、ブログを開設するのはこれが2回目で、6年前に別の無料ブログサービスでブログを作っておりました。当時ブログを始めたきっかけは、何か自分のことを発信する場を持ちたかったことと、昔付き合っていた彼女にフラれて何か新しいことを始めたかったというようなものだった気がします。

ブログを始めたのは良かったのですが、内容は基本的に独り言のような記事ばかりで、他人に読んでもらうということはあまり意識していませんでした。また、更新頻度も超マイペースなものでしたので、ほとんど読者はいなかったでしょう。ただ、そんな過疎ブログでも、中にはたまたま訪問していただいて、繋がりを持てた方もいたので、それはすごく嬉しかったです。ブログをやっていなければその方と出会うことはなかった訳ですからね。

今回開設したブログ「轟かわらばん」では、なるべく他人の目に触れることに注意しながら更新していければと考えています←

管理人あぽとらについて


生まれも育ちも生粋の田舎人です。現在は地元でサラリーマンをやっております。もうすぐ子どもが生まれる予定でして、嫁から「もうゲームする時間ないからな!」と脅されております。今年の12月上旬に生まれる予定ですが、11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」を予約しました。狩友になってくれる方も随時募集しております。

ここまで書くと、オタクでダメな親父が何かごちゃごちゃ言っていると思われそうですが、もちろん!子育てが第一優先になりますので、ゲームはあくまでも空いた時間にやっていくことになるでしょう。ハンターランクもなかなか上がらなさそうですね。

まとめ


ここまで読んでいただいてありがとうございます。以上、当ブログ「轟かわらばん」と管理人あぽとらについての簡単なご紹介でした。これからよろしくお願いします!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。